〜かわいい子にはアートをさせよ〜「ひらめきことばキッズ」開催!

2019年1月15日 at 9:45 PM / by

 

2019年3月10日(日)開催の、各務原スタンドでの子供らに向けたアートフェス。
講師陣8人がいろんな技を提供。私も講師として参加させていただきます。ひらめきことば の ひらめきことばキッズ で。😆

野外で行うので大空と緑もあって気持ちいい〜。
お子様、お一人様2ブース参加できます。

申し込みと詳細は以下です。

過去7回開催し、ご好評頂いているカメラワークショップ【かわいい子には『カメラ』をさせよ。】が3年目を迎えることを記念して、子どものためのアートフェスを開催いたします!
「表現は自由であること。」「表現することの面白さ。」届けたいことはそのままに、カメラを含む8つのアートブースが学びの森に勢ぞろい!
是非この機会に、お子さまをお送りだしてみてはいかがでしょうか?
※ブース一覧、ご予約方法はページ下部をご参照ください。

■内容■
子どもたちが、普段の制約の中からすこし離れて、自分自身の感覚で自由に表現することで、
・さまざまな表現方法があるということ。
・表現は「自由」であること。
・表現することの「面白さ」。
を、体感しながら学べるアートイベント。
「木工・コラージュ・カメラ・絵・造形・書・染色・デザイン」各分野のアーティストが先生となり、表現する方法を伝えるブースを用意。
参加するお子さまは、8つのアート(表現方法)の中から2つのワークショップを選び、体験いただけます。
※当イベントはお子さまのみのご参加となります。
※ブース一覧はページ下部をご参照ください。

■日時■
3/10(日)
10:00~14:30(9:30 受付開始)
※開始10分前には受付をお済ませください。
※定員64名(要予約)

■場所■
学びの森 (KAKAMIGAHARA STAND 周辺にて受付)
〒504-0836 岐阜県各務原市那加雲雀町10‐4
※雨天の場合は中部学院大学内となります。

■参加費■
¥3500/1人
(ワークショップ2つ・集合写真・イベントの様子を撮影した写真データ付き)
※写真データは後日メールでのお渡しとなります。

■持ち物■
・飲みもの
・昼食(おにぎりなど)
・ピクニックシート(昼食用)
※ブースによって持ち物が追加になる場合がございます。

■申し込み方法■
・予約フォームに保護者さまの情報をご記入ください。
・仮予約後、運営とのメールでブース選択・参加人数の確認をし、本予約完了となります。
・本予約完了後、ブースごとの持ち物等をお伝えいたします。
《イベント予約フォーム》
※当イベントはお子さまのみのご参加となります。
※仮予約完了後、2,3日経過しても運営側から本予約のためのメールがない場合、迷惑メール等で弾かれている可能性があるため、event@mktbiyori.comまでご連絡ください。

■ブース一覧■
下記の8つのブースから2つお選び頂けます。
各ブースの写真をタップすると詳細をご覧いただけます。

定員は65人。ふるってご予約、ご参加おまちしています。